革修理のよくある質問

修理するのに期間はどれぐらいかかりますか?

修理の内容にもよりますが通常は3~4週間前後です。混雑時は1ヵ月半前後お時間頂くこともあります。状況により遅れる場合もありますのでご了承くださいませ。

支払方法は何がありますか?

直接来店のお客様は現金、銀行振り込み、PayPay、クレジットカードです。郵送でのお支払いは銀行振り込みのみとなります。なお、振込手数料はお客様負担となっておりますのでご了承くださいませ。

修理代金はいつ払えばいいですか?

修理完了後のお支払いになります。郵送での場合は銀行振り込みのみで、メール・LINEで請求書を送らせて頂きます。その後ご入金確認後の発送になります。その際の振込手数料はお客様負担になりますのでご了承くださいませ。

修理依頼品を送りたいのですがどうすればいいですか?

ホームページの革修理の流れのページよりお申込書をダウンロードしていただき各項目をご確認・ご記入し、商品と同封して発送お願い致します。送料はお客様負担となってますのでご了承くださいませ。

駐車場はありますか?

店舗の前の駐車スペースか、道路側、電柱の前に止めて頂くことは可能です◎

お店の場所がわからないのですが?

グーグルマップだと場所が正しく出るかと思います!駒ヶ林駅、アグロガーデンの近くになりますよ。近くまで来られてわからない場合は一度お電話頂ければご案内させて頂きます◎

見積り後のキャンセルは可能ですか?

お見積り、ご相談は無料ですので予算が合わない等ございましたらキャンセル可能です◎なお、郵送で送って頂いたものの場合は返送料金はお客様負担になりますのでご了承くださいませ。

見積りをしてほしいのですがどうしたらいいですか?

お見積りはメール・LINE・お電話・インスタのDM、直接来店などで可能です◎メール、LINE、DMで修理希望のお品物のお写真を付けて送ってくださると概算料金を出せるかと思います♪ 詳しいお見積りはお品物を見てからの判断になります。

送りたいのに住所がわからないのですが?

HPの一番下の部分、店舗概要欄に記載しております。

ソファー修理はできますか?

はい。大型ソファーの修理も可能です。キズスレ・色褪せ等ソファーのリペアはお任せ下さい。

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 神戸店

代表者 羽原 克弥
所在地 兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町4‐10‐1
TEL 078-786-3446
FAX 078-786-3447

対応エリア
兵庫県 神戸市 近郊エリア

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP